B型の日記

B型(血液型)が書いている日記。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第48回 報知杯フィリーズレビュー

好きな馬、アドマイヤビジンの単複で散った。 もう寝る。 以上。

電王手くん

ちょっwww。コレに、負けましたって言うのキツイwwww 第3回将棋電王戦将棋界初!ロボットアームを全対局に採用〜新たな協賛企業デンソーが開発〜|デンソー DENSOロボットアーム[電王手くん] PV ‐ ニコニコ動画:GINZA

パシフィック・リム

ドリパスでパシフィック・リムを演るのを今日知ったんだが、3/18(火) 19:30というのがどうしてもクリア出来なかったんで、泣く泣くスルーした。

CAR GRAPHIC TV #1419 「最良の“ホットハッチ”はどれか」

2/26に放送された回。ハッチバック好きの自分としてはありがたい内容。

PC遠隔操作事件における NHK の報道姿勢

警察・検察が赤っ恥をかかされ、顔を真っ赤にして捕まえた片山被告が今日保釈された。 保釈過程に関しても一悶着あり、この事件の特異性を示している。 自分がこの事件に関して最も関心があるのは、 NHK の対応だ。

TT ニューモデル ジュネーブショーで公式発表

アウディ、3代目となる新型「TT」と「TTS」を発表! - Autoblog 日本版

魔女の宅急便 実写版

なんか、もう疲れた。3月始まったばかりなのに、もう疲れた。つか、助走で疲れたw 魔女の宅急便 実写版の感想。

キック・アス/ジャスティス・フォーエバー (KICK-ASS 2)

昨日の土曜は仕事帰りに3本映画を観てきた。 ホビット竜に奪われた王国→魔女の宅急便→KICK ASS 2 ファーストデイで千円均一になり、さらに土曜ということで、けっこう混んでるだろうと思ったが、メチャ混んでた。 さすがに2時に終わる回のKICK ASSは人も減…

ソフトウェア業界のXP特需

今日はしょうもない愚痴を書く。 自分のブログだし、愚痴ったっていいのだ。少しでもストレスの捌け口になればいい。どうせ誰も見てやしない。 もしかしたらソフトウェア業界の人に迷惑がかかるかも知れない。が、多分既にコトは終わってる時期なのでいいだ…