B型の日記

B型(血液型)が書いている日記。

第49回デイリー杯クイーンカップ [予想は中止]

やはり今日も仕事で競馬が出来ないので、予想も中止。
ただ、クイーンカップはあまり賭けたい気も無かったので、これは良しとしよう。
本気の予想はしないが、調教だけでもし買うならどうなるか、を書いておこう。

 まず、断然の一番人気であろう、フォーエバーモア。
芝もだいぶ回復が見込めるだけに、不動の軸と思われる。が、あんま調教は良く見えなかった。
f:id:type_b:20140218002753j:plain
かなり下が悪い時間帯にやっているので、その点は割引いて見たほうがいいのだろうが、どうにもリズムが良くない。
これは負けることも考えておいたほうがいいだろうなあ。

 

 調教で最も好印象だったのは、マジックタイム

f:id:type_b:20140218003014j:plain
首の使い方が良かった。ただし、フォーエバーモアの時と反対に、下がいい状態だった。ハローがけ直後だったかも知れない。

 

f:id:type_b:20140218003235j:plain
次に良かったのが、デルフィーノか。併せたウルトラバローズも良かったので、次走注意だな。

 

f:id:type_b:20140218003402j:plain
それから、ニシノアカツキ。東京では良績が無いが、渋った状態が残れば、また違った結果が出るのではないか。

ということで、◎2マジックタイム、○12デルフィーノ、▲6フォーエバーモア、△14ニシノアカツキ この4頭が本線。

他に買うとしたら、
5ツクバアスナロ:母父エルコンドルパサーだから。
7グリサージュ:クロフネ産駒だから。

といったところかな。買えないのが虚しいけど。