B型の日記

B型(血液型)が書いている日記。

第64回 東京新聞杯[回顧]

祝!ホエールキャプチャ優勝!

f:id:type_b:20140217223620j:plain

ということで、いやあ一杯やるか。

さすが、水捌けのいい東京。不良を予想していたが、見た目あんまり重くなさそうな重馬場。
芝ダート兼用クロフネ産駒の姉御、ホエール姉さん。気持ち良さそうに走ってた。
ちょっと頭が高いのが玉にキズだけど、この姿勢が強いグリップ力を生む。
帰りのキャンターの美しいこと。かわいいし。
f:id:type_b:20140217223811j:plain

 

調教からいい走りしてたんだよねえ。

f:id:type_b:20140217223947j:plain

 

アドマイヤビジンもホエールのようにマイルで輝いて欲しいねえ。

 

コディーノは初マイルでよく頑張ったけど、ホエールの方に一日の長があったかな。
ショウナンマイティは出遅れが痛かったとはいえ、追走に苦労しているのを見ると、やはり重い馬場に少しとまどったか。

以上。